


大学の友達とユニバ行ってきました
半分舞浜気分が抜けてなくて、ピアスとかミニーさんを付けてて
ちょっとケンカ売ってる??w

5周年バージョンのハピハモ見ました。
もうまるっきり前のとは変わってた
曲とか雰囲気は前の方が好きやったなぁ…
今回のは、ちょっとキャラのダンス激しいって思ったのは木の精?
手話もあったけど、期待してたロココルジンシーはなかった

今回アトラクはウォーターワールドとスパディのみ。
ユニバ混みすぎ春休み恐るべし((゚д゚))
ウォーター久しぶりに見てんけど、やっぱおもろい!
め だ ま ボーン!!
今回のディーコンさんはサービス良かったw
ゴルフボール投げすぎやから!w

グリは、これまた久しぶりに放し飼いエルモ&クッキーに会いました
あと、ヌピ達はいつの間にか帰る時はクルーの方に
「クッキーの焼ける時間だよ」って言われて帰ってました。
ほとんどおかし系で帰ってた気が・・・
食べすぎだよ!!だから洋ナシ体系なのね![爆]

次は、4月にインです。
ピーター少年ショーみたい!!!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://minnieme.blog32.fc2.com/tb.php/6-74009f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
