



レポ中やけど、

お わ ら な い orz


パイレーツもうすぐですね!!絶対見に行くし!!

ジャックスパロウ大好き

上の写真はレポの資料探してたらみっけたYO!!

アメリカのプレミア試写会のやつです。
オーリーやキーラナイトレイとミッキーが一緒に写ってる

このミッキーの衣装は向こうのショーのやつやっけ??忘れた爆

マリマン海賊っぽいっちゃ海賊っぽいが出演してないはずやのにナゼ!?

しかもキャプテン・スパロウはミキ氏と一緒に写ってへんのに
マリマンは写ってるよ??!!WHY??
ミッキーとマリマンの2ショットって結構貴重かもねw

マリマンの写真はあえて切り抜いてます。衝撃強すぎやと思ったんでw
他にもミッキーがキーラにチューしてんのとかもあったよ。


さてレポやるか。どっこらしょ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
