

日付ごまかして書いてます(;´∀`)ゞあはは

今日ピーターパンのネバーランド見てきました!!

感想は…

特別鑑賞エリアってとこじゃなくて、
結構後ろらへんで見てたんやけど…


なんも見えへん!!!(⊃Д`・)゚・.


雰囲気だけは味わってきました。
ミュージカルみたいな感じでしたよ。

やっぱり少年が飛んだ瞬間は感動しました


見る時は前の方ですね。
落ち着いたらもう1回くらい見に行こうかな?
スポンサーサイト
              
コメント
やほ!
アシュー♪お久しぶり☆今日はお知らせがあって書き込みに来ました!って....いつも見てはいるのに中々書き込めなくてごめんね~><さてさて、本題に戻りマース!私サイトをセロからやり直す事にしたの。で、URLはそのままなんだけどサイト名が変わりました。あとディズニーオンリーサイトでもなくなったの!Disneyってコンテンツはあるんだけどね♪もしリンクをそのまま貼っていただけるのであれば、変更を御願いします。m(_ _)m

---------- マーメイド [ 編集]* URL * 06/01, 01:30 -----

マーメイド久しぶりーi-179
いいよー(´∀`)うちも全然書き込めてなくってごめんね><

了解!!リンク張替え完了したよーんi-234
またじっくり遊びに行くねーi-194
---------- Ashlee [ 編集]* URL * 06/02, 21:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
