今回は姉と初インです
いつもはお友達とやけど、今回は色々あって姉とです
姉と二人でインは何気初やったんでかなり新鮮



・最初で最後のリズムは、ヨーロッパポジで鑑賞
ミニーちゃんとドナルドは仲がいいのか悪いのか[笑]
エルボーはりきってやってきました

・セイルも見てきました
毒を吐くミニーさんw
ミニーザマーメイドはやっぱかわいい

・ポルトも見納めしてきました
ミッキーがミニーちゃんに目つぶらせてチューしてました

長くなりそうなんで、続きを・・

グリーティング



・朝一プラザめっちゃ混んでたんで、アメフロへ避難[笑]
そしたら、マリーちゃん&ディジーに会いました
二人とは今回2回も会えました
・その後ケープへ向かうと、何か列が見えたんでもしかして?!
て思ったらやっぱりダッフィー!!!!!
ダッフィーが、手出してきてなんや?思ったらふわふわやろ?って言われて
ハグとチューされました癒されるーー
このアメフロ~ケープ間の平和さに癒されました
・結局、またプラザに戻ってみると、ミニーちゃん発見!!!
ここのミニーちゃんはとってもスィートやった
ミニーちゃんからハグしてくれました



今回のメインはキャラダィ!
ずーっと行きたかって、念願叶いました

プルートかなりおもろい![笑]
てかファンキーやった[笑]
2回チューさせられたしましたw
ポーズを頼むと、最初おすましなポーズやったのに、
シャッター押したらポーズ変えた!!!Σ((゚д゚)
めちゃファンキー![笑]

ミッキーは、チューしてもらって、その後周りに秘密だよ!
って必死で胸キュン(´ω`*)
姉のデザートを狙ったりwてか食べちゃったよ!!(上の写真)
おいしかったって

ミニーちゃんはかわいいー
一気に2ポーズ撮らせてくれましたw
てか気付いたら2ポーズ取ってくれたんよ。
しかも、椅子からひょっこりさん
このポーズ人気なん知ってるやねw

チビッコが、帰り際にミッキー&ミニーに
元気でね!頑張ってネ!って言っててめちゃかわいかった

かなりマターリなインでした

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
