

気が付けばもう1週間終わりですね…早っ!!

明日は1週間前から埋め合わせの約束をしていたのに
すっかり忘れてたのか普通に断られた_| ̄|○ゴーン
別にいいけどね!
朝1時間だけ空いてるって言われてもね!!
わざわざ1時間のために起きれないよ!!

その話はおいといて…

金曜日は空き時間があるねんけど、それが中途半端で!!
いつも映画見てるけどいいとこでチャイム鳴るんよ
前のウォンカ工場長の話しとかね
ラストの一番いいとこやったのにね2週に渡ってみてん
でも今日見たフォーチュンクッキーはちょうど見れてよかった
こういうドラマっぽい映画って好き
中華料理店によくでてくるフォーチュンクッキーが懐かしかった
日本にはないよね??占い大好きな日本人やから受けると思うねんけどなぁ


スポンサーサイト
              
コメント

ありがとお~~(´∀`)じゃ、貼っとくわー☆
ホンマに?貼ってくれるん??キャーありがと↑
うちのブログこそサボリっぱななしやけど・・・
どーぞ貼っちゃって下さいな♪

へーーーそうなんやぁ。毎年やってたんか~
うちなー去年ユニバ行ったときにかなりユニモンに
ハマってさぁ・・・・動画とか見まくってた!!
これにはお母さんもハマってくれてw年パス買っちゃう
雰囲気やってんけどなーあぁ・・・笑
---------- しみ~ [ 編集]* URL * 05/20, 18:11 -----

あしゅぬーん(゜∀゜)
久しぶりん!ホムペが消えててびっくりしてましたよん(ノд`)アシュちゃんも元気な感じでよかったよかったv私最近映画みてないなー。私英語大学に勉強しに行ってるくせに観る映画邦画ばっかりだし(´∀`)日本ラブ☆(謎)って事でまた遊びに行きます~~vv
あっ!アシュぬんのブログ私のブログのリンクに入れていい??
---------- あかり [ 編集]* URL * 05/22, 21:08 -----

しみ~さん>>
早速貼ったでーi-179i-234
そっちに近々遊びに行くなぁi-224i-203

実はユニモン1回も見たこと無い人[爆]

7月に年パスと単パス値上げするみたいやでi-238

あかりん>>
久しぶりーん(´∀`)ノ
うちはいつでも元気だよー\(゚ω゚)ノ
ごめんね><うちの不注意で…orz
邦画もいいよね☆最近感動系に弱いし[?]

リンクいいの??ゼヒよろしくです(*´∀`*)
うちもヒッソリあかりんのサイトリンクしちゃったi-178
---------- Ashlee [ 編集]* URL * 05/27, 22:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
