

今月は幼稚園へ火曜日だけボランティアに行っています
行く度もう歳だなと実感する管理人です[爆]

なんで子どもってあんなにかわいんだろう
かわいいかわいいかばいい(*´エ`*)
もうあんなピュアな心とっくに忘れちゃったよ!(ノД`)
皆、甘えてきたりして本当にかわいい
ものめずらしいってのもあると思うけど、
担当してるクラス以外のコも寄ってきてくれるから嬉しいな
おかげさまで、抱っこばっかしてたから腰が悲鳴をあげてますが…(-∀-;)

子どもは見てて飽きない!毎回行くの楽しみなんよ

あと、プリキュアとかラブ&ベリーとか何とかレンジャーとか
一生懸命話してくれるんやけど…
ごめん!!
おばちゃんさっぱりやねんけど![爆]

朝早起きして勉強しようかな!(・∀・)
いつやってるんやろうか??
まず、そっからやわ(´Д`)
スポンサーサイト
              
コメント

きゃははー
小さい子ってすごくピュアだから見てて素敵だよね。ぽぽも大好き♪自分もあんなピュアな心をいつまでも持っていたかったなーって思うんだけどなかなか難しいよね。でも子供と触れ合うとまた思い出せそうになってサ。やっぱりどんな人からも学ぶことってあるよねw

ポケモンの時代からぽぽも分からないわー。イトコがいろいろ喋ってきてラブアンドベリーまだ好きなの?っ聞いたらプリキュアだの何だのーって始まってちょっとまってイトコちゃん。日本語喋ってるよね?って聞きたくなるほど難しいのよね。笑
---------- ぽぽ [ 編集]* URL * 05/17, 23:12 -----

ぽぽ>>
そうそうi-179
毎回子ども達に教わってるよーi-274
お互い知らない間に教えあってる感じだよi-184

やっぱりぽぽもそう思う?
何語?って感じやんね[笑]
いつになったらついてけるやろうか…
---------- Ashlee [ 編集]* URL * 05/19, 23:20 -----

最近の幼稚園児の話題はカタカナが多いよね。笑
ぽぽの時はセーラームンくらいだったのに。。。笑
---------- ぽぽ [ 編集]* URL * 05/20, 13:18 -----

セーラームーン!!!懐かしい(´∀`)
なんかハリウッドで実写版作るって噂があるんやけど[笑]
---------- Ashlee [ 編集]* URL * 05/27, 22:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
