

どうも久しぶりです(*´エ`)ゞ

今日でゴールデンウィーク終わりましたね
ゴールデンウィークは田舎行ったり、温泉つかったり、カラオケとか映画も
行ってましたあとは家でダラダラ

終わるといえば、今日でポルトが終わってしまいましたね
雨降ったけど大丈夫やったんやろうか??
ポルトありがとう
スポンサーサイト
              
コメント

Ashleeさんメッチャ久しぶりやねー(爆)
ホント一時期ここのブログが行方不明になって
探し回っててんよ~汗
HPしかお気に入りに入れてなかったから
どーしよーかと思ったw
GWも終わっちゃったなぁー(-3-;)
Ashleeさんはユニバ行った?ってかGWのユニバとか
行きたくないわ・・・1年目のGW行ってもう人だらけで
メッチャ嫌やったの覚えてるわ。。。楽しかったけどw

やんなー!2回で元取れるから年パス買うか買わないか
迷っちゃうねん!!年に1回でもうちは耐えれるし・・・
でも友達と行くかも・・・でね(笑)
初年Pって見る場所有料なん?!
他の場所でも見れるんかな?そんなんヒドすぎる・・・笑
---------- しみ~ [ 編集]* URL * 05/07, 22:28 -----

しみ~さん久しぶりi-179
ごめん><わたくすの不注意で・・(・A・;)
GWはユニバ行ってへんなー
混んでる時に行きたくないし[爆]
駅で皆ユニバのお土産袋持ってたわ

そうやねん!ワンディ時代は耐えれる!!
思っててんけど、なんだかんだ言ってやっぱり2回は
行ってたから買うようになってんi-179アハハ
そうみたい(´Д`)そのパス?買った人はラグーンに
できた特別鑑賞エリアで見れるけど、
あとの人は外からでも見えると思うでi-179
---------- Ashlee [ 編集]* URL * 05/09, 23:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://minnieme.blog32.fc2.com/tb.php/33-02907387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
