授業のブランク中に発見!!
さかさから回ってきたバトン
お題はミキミニ

*PCまたは本に入ってるミッキーorミニー

パソに写真全部入ってるんやけどw
この前のインの時のvvほっぺキューってしてて、かわゆい(´エ`*)

*妄想しているミッキーorミニー

明日のデートに着てく服何にしようかしら?
もしくは、今晩のおかず何しようかしら?
程度の妄想。(これ妄想って言うのかな?)

*初めて会ったミッキーorミニー

シーで初めて会ったミキミニvv
ミニさんが離れ離れになったミキを背伸びして探してたのがかわゆかった(´エ`*)


*特別思い出のあるミキミニ

ミニーちゃんはやっぱ水玉!!
水玉グリで彼女の虜になったし
キャラダイのミッキーはかっこかわいかった(´エ`*)
後ろから抱きつかれて

*バトン渡す5人&お題
アイシャ回ってなかったらお願いねvv
お題は、ミニーちゃん…
と見せかけてドナで(・∀・)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://minnieme.blog32.fc2.com/tb.php/31-5220b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
