サイン張ディズニーVerがアイシャから回ってきました

*マイベストD'sキャラクター
ミニーさん
あとディジー、ダッフィー、ミキも好き

*私がDisney好きになったわけ
ダンボとか101とか昔からビデオよく見たり、
気付けば回りがディズニーグッズに囲まれてたから(・∀・)
って理由にならん?

*TDRの好きなわけ
きっかけは水玉ミニ!
彼女のかわいさに虜になり、ディズニーにどんどんはまってた[笑]
現実の世界を忘れられるというのもあるね!

*Disneyウンチクをどうぞ
(・∀・)ナイ

*あなたは年パスを持っていますか?
ナイ(ノД`)

*好きなDisney映画を3つどうぞ
101シリーズ!:小さい頃から好きやねんvv
美女と野獣:チップとかかわいくて(´∀`*)
アリエル:エリックが!!
明らか3つ以上あるんですが・・・

*あなたのDisneyイラストを載せてください
パソに入ってたやつどす。


昨年のハロパレのやつ
見返すと、おかしい点がちょいちょいある[汗]

*回してきた人のDisney愛はどのくらいだと思いますか?
宇宙一![笑]

*あなたは一生DisneyFANですか?
もち!
末代まで伝えます(・∀・)

*書いてもらいたい友達
さかさ頼みますvv


続きは、アイシャへ


5000hitおめでとう!!
              
コメント

久しぶり~(^▽^)/
なんって可愛いプレートなの!!
アシュリーありがとうvvv
早速飾ってみたよ☆★
---------- アイシャ [ 編集]* URL * 04/22, 22:54 -----

バトン受け取ったよ~i-17
ありがとねi-278

部活がいそがしくてi-195
今日来てみたら仮閉鎖ということで涙ですi-241
でも復活を期待していつまでも待ってるよi-87
ブログも頑張ってねi-185

3日にもしかしたらINできるかもしれないんだぁi-189
そしたら色々お話しするねi-175

でわ短いけど失礼しますi-88
---------- さかさ [ 編集]* URL * 04/23, 22:05 -----

アイシャ>>
久しぶりi-189
いいえ(*´エ`*)テレ
気に入ってもらえてよかったi-184
飾ってもらえるなんてi-178ありがとうvv

さかさ>>
バトン受取りありがとうi-189
大会とかあると忙しいやんねi-181
クラブ頑張って!!
ありがとう(;∀;)
取りあえずテスト終わったら頑張って復活したいなって
思ってるねんi-184復活したらお知らせに行くね☆
3日イン!?楽しんで来てねi-179感想待ってマスvv
またねi-179
---------- Ashlee [ 編集]* URL * 04/26, 22:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
