

雨降らなくてヨカッタ
寒かったけど[爆]
今回のインはアトラクがメイン。
上の写真はピーターパンのラグーンショーのセット。
囲いが外されてた。

**今日のスケジュール**
スパディ→ご飯食べにアウト→ピンクカフェv→バイオリニストに遭遇
→ジュラパ→E・T→加藤ミリヤのライブ→スパディ→シュレック→アウト



*スパディは…相変わらず。
*シュレックは、中で友達とはぐれた![爆]
あぁー鼻水汚い
*ジュラパは、お昼で暖かかったし、袖やフードが絞れるタイプのポンチョを買ったからか、
いつもより濡れへんかった
そんな中、5人中1人ポンチョなしで乗った友達に拍手
顔見たら、めっちゃ濡れてたし[笑]
*ETは、久しぶりにグリーンプラネットの香り嗅いできました。
懐かしー

*写真のバイオリニストは、ピンクカフェがオープンするのを待ってたら、
突然現れて演奏してくれたんですよー!
顔がセインさんに似ててめっちゃかっこよいー
で、ピンクカフェがオープンした瞬間にゲストと一緒に走って入ってくフリしてたw
めっちゃお茶目!!

*加藤ミリヤさんのライブは、えぇー!!17歳?!
見えない!!!軽く20歳は超えてると
かなり大人っぽい方でした
歌がものすごーく上手やし!!
知ってる曲申し訳なんやけど、1曲しか…_| ̄|○

*そんな感じのユニバ。
次はたぶん5月。少年Pショー見に行ってきます!

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
