
今日でリズム終わりですね
寂しいけど、新しいショーが待ってるっていう期待感も半分あります

上の写真は、オンリー、セントラルアメリカ、セクションの時の一こまで、
ドナルドがずっと持ちたがってたグーさんの
槍(?)をもてたトキのシーン
芸人のHさんの「捕ったどー!」が似合いそうな写真[笑]

うんうん。うん?!
ん??!!!!!


ギャ!ミニーさんが本番中に堂々と
ブロッコリーのヒップ触ってるYO!

そんなリズム(どんなんやねん)
こんな写真ばっかあってまともなのがない[爆]
ラストは盛り上がりそうですね
今日行かれる方リズムに乗りまくってきて下さい

* - - - - - - - - - - - - - - - - - - *

おとついの、歌詞バトンで「星に願いを」
の歌詞間違えてる気がしてきた
間違いに気付いた方こっそり教えて下さいm(_ _)m
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
