

今日は久々に友達と赤い建物へショッピング行ってきました
スカートとかキャミとか欲しいものいーっぱいあって、
かわいいのんみっけたのに、
結局買ったのはデズニグッズ[爆]
写真左からファイル、チョコ
そして一番右の赤いワンコ
うちの大大大好きな絵本のグッズ
家より大きく育っちゃうクリッフォード
ついにキター!!グッズになってくれるなんて
ホンマ嬉しい
ケータイにつけちゃおう
てかホンマ今日楽しかった感覚が似てるから
一緒にいると落ち着くねん

てことで(?)続きはマーメイドから回ってきたバトンだす



歌詞バトン

【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!


Q1愛する人に一言どーぞ!
今おらんから某スーパースター宛に[笑]

「プラネタリウム」/大塚 愛

行きたいよ 君のところへ
今すぐ駆け出して 行きたいよ

((あぁー自分完璧に舞浜病ですわ))

Q2友達に一言どーぞ!

「Sunshine」/AI
偶然じゃない きっと誰もが
会うべき人に引き寄せられてく
不思議だけど素敵なことじゃない?
一緒に笑いあえるYou're my sunshine…

Q3昔の恋人に一言どーぞ!

「えりあし」/aiko
5年後あなたを見つけたら
背筋を伸ばして声を掛けるね


Q4自分自身に一言どーぞ!

「Who Knows」/Avril Lavigne
Who knows what could happen
Do What you do
Just keep on laughing
One thing true
There's Always a brand new day
I'm gonna live today like it's my last day

((こんな風になりたい))

Q5夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!

「星に願を」/ピノキオ
When You wish apon a star
like a diamond have you are

((ひねりなし 爆))

「プラネタリウム」/大塚 愛
願を流れ星に そっと唱えてみたけれど
泣かないよ 届くだろう きれいな空に

Q6ちょっと、エロな気分になってしまった!
「Lady Marmalade」/Lil Kim&P!nk&Mya&Christina Aguilera
He sat in her boudoir while she freshened up
Boy drank all that magnolia wine
On her black satin sheets
Is where he started to freak, yeah

Gitchi gitchi ya ya da da (da da yeah)
Gitchi gitchi ya ya here (ooh yeah yeah)
Mocca chocolata ya ya (yeah, yeah)
Creole Lady Marmalade, uh

((映画ムーランルージュで使われた曲です
 プロモ か な り セクシー!!))

Q7車で制限速度150kmの高速道路に入りました!
「Have a nice day」/Bon Jovi
Oh, if there's one thing I hang onto that gets me thru the nite
I ain't gonna do what I don't want to
I'm gonna live my life
Shining like a diamond, rolling with the dice
Standing on the ledge, I show the wind how to fly
When the world gets in my face, I say
Have a nice day

((車のCMに使われた曲。疾走感たっぷりでドライブにはぴったり))
回す人
アイシャ出来たらお願いします

*Bon Joviの曲だけ視聴発見したんで、タイトルを押すと聞けます。






              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
