

すみちゃんとこから取って来たバトン
これを読んだ人は強制的にやるのデース!!
その名も…

見た人は強制的にやらなければいけないバトン!!

続きは、覚悟決めた方だけ読んで下さい[笑]



[ステータス]

HN Ashlee
年齢 20歳
職業 新大学3回
病気 喘息(それ以外は元気)
装備 勉強時:コンタクト
特技 いじる
口癖 なんでやねんw

[靴のサイズ] 24.5cm
[両親はまだ結婚してる?] 離婚してないよー
[兄弟] 姉一匹[笑]
[ペット] ウサギ2羽[2羽ともロップイヤー]

*好きなもの*
[色] ピンク
[番号] 3
[動物] 犬&ウサギ
[飲み物] スタバのキャラメルマキアート
[ソーダ] 三●矢サイダー[笑]
[本]   ナナvv
[花]   桜

*質問*

[髪染めてる?] 染めたけど、地毛と変わらん自然な茶色になったw
[髪の毛巻いてる?] NO
[タトゥーしてる?] NO
[ピアス開けてる?] 両耳1コずつ前は左に2つやったけどね
[カンニングしたことある?] 秘密[ヲーイ]
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコ大嫌い!!お酒は少々飲むよ
[ジェットコースター好き?] 大好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 舞浜かヨーロッパ
[もっとピアス開けたい?] んー・・今はいいやぁ
[掃除好き?] やりだしたら好きvv
[丸字?どんな筆記?] 並より下な字
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラって何?!
[運転の仕方知ってる?] 知らないよー助手席が好きですvv
[携帯何?] au A5506T
[コンピューターから離れられる?] 無理!
[殴り合いのケンカしたことある?] 昔、姉となら[笑]
[犯罪犯したことある?] ナイ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ナイ
[ウソついたことある?] あるよー
[誰かを愛したことある?] んー本気はまだない[え]
[友達とキスしたことある?] あるよ[笑]異国なので許して[何]
[誰かの心をもてあそんだことある?] ナイ
[人を利用したことある?] 姉にはね[笑]
[使われたことは?] 母
[浮気されたことある?] ナイ
[何かを盗んだことある?] …時効です[殴]万引きとかじゃないよ!!
[拳銃を手にしたことある?] ゲーセンの?[殴]

*今現在*

[今着てる服] 部屋着
[今のムード] 寒い[違]
[今のテイスト] 何??
[今のにおい] 置き方ファブリーズ[笑]
[今の髪型] おろしてます
[今やりたいこと] アメフロで和みたい
[今聞いてるCD] Sk8er Boi
[一番最近読んだ本] ナナ
[一番最近見た映画] Mr&Mrs Smith
[一番最後に食べたもの] カントリーマーム[笑]
[一番最後に電話でしゃべった人] ついさっき母親と
[ドラッグ使ったんは?] ないよ!!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] おるおる
[初恋覚えてる?] 幼稚園の時の外人vv
[まだ好き?] どうじゃろ?
[新聞読む?] テレビ欄なら[ヲイ]興味あるとこだけ読んでる
[ゲイやレズの友達はいる?] いないと思うけど((゚ω゚))
[奇跡を信じる?] 信じる
[成績いい?] アホ
[帽子かぶる?] 帽子キライ
[自己嫌悪する?] うん
[なんかに依存してる?] ディズニー
[何か集めてる?] ポストカードとか
[親友いる?] いるよ
[身近に感じれる友達いる?] もちー
[自分の字好き?] 嫌い
[見た目気にする?] めっちゃ
[初恋] 幼稚園
[ファーストキス] よーちえん
[一目惚れって信じる?] 信じない
[ビビビ!を信じる?] わからん
[思わせぶりは激しい方?] どうじゃろ??
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ビンゴ![死]

*自分のこと*

[よく物思いにふける] そうかも
[自分は性格悪いと思う?] 思う。
[いやみっぽい?] かなぁ??
[天使?] 髪の毛の天使の輪なら出来てるよ[は]
[悪魔?] うん
[シャイ] YES
[よくしゃべる?] しゃべらな死ぬー
[疲れた?] 少し
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
