さすがにオフィシャルに泊まってないし、
二日連続インのため、オープンから1時間後にインしました
もう二人とも歳ですから

**ショー&パレード**


*今日は天気予報が午後から雨ということで、
朝のうちにブーケをウエスタンポジで鑑賞しました。
昨年と同じとこポジったらえらい目に会いました
パレードが始まって、曲知ってたから微妙に歌ってたら、
ミニーさーんやっぱかわいいなぁーvv
ん?えっ!!えぇーーーー!!!
ポジずれたぁーー!!マリーちゃんポジになっちゃった
いいけどねマリーちゃんもかわいかったし
一応2回目の回も狙ったけど、風キャンでした

*ご飯後、ドリパ鑑賞のため移動
待ってる間、プリンセスの格好をしたチビッコが
パレードルートでキャストさんに遊んでもらってましたvv
ここのポジで待ってたゲストは皆キャストさんのおかげで癒されてましたよ(´∀`)
その後のダンスの説明をするのもそのキャストさんで
すごいゲストとの一体感と、優しさで溢れてました
人の暖かさとか感じられて、こういうのすごい好き
ステキなドリパ見納めになりました

*ショップもアトラクも混み混みやったんで、
ワンマンに並びました。
そしたら途中から雨が・・
シンブレ中止でも抽選外れてたけどね
何気に初めてのワンマンやってんけど、
すごいねアレ!!予想できるとことかもあったけど、
色変わる瞬間とかすごい好きvv
今度は前の方で見たいw

続きはキャラグリ…


**キャラグリ**


*朝一でミキミニの整列グリ発見
という事で並びました(写真一番左)110分[爆]長っ!!
その間に他のキャラの写真隠し撮りしたり、グリを見てたら、
デジがめちゃかわいかった
ポーズとかもやけど、何より走り方が!!
アラレちゃんのキーンっていう感じw
今すぐそっちに行きたい気持ちをこらえて待ってました
やっとこさミキミニに会えてハグハグ
ほんでミキさんに手にチューされました
ジェントルマンやねw
*ドリパ鑑賞後、すぐにアドベンに行ったら、
あ?あれ????キングルイ????
え?だってまだパレードちyu(ry
これぞディズニーマジック![え]
そんなお猿さんの群れを掻き分けて行くと、
イター!!青い犬!すてぃっちー
小さいねいやうちがでかすぎなんか
*その後トゥーンに行くとキャラがいっぱい出てきてんけど、
ミニーさんはおらんかった残念
ドナと写真撮ったら、ブレてたよ。頼むわー
あと、帽子が当たった・・意外と痛いよ><
息子さんと初ツーショット撮りましたvv

ランドはさすがに人がいっぱいで、
昨日のまったりシーが懐かしかった
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
