今日は、この前見逃した、ジョニデさんが
学校へ行こう!に出てたビデオを友達に借りれたので
見てました!!

めっちゃかっこいい
ヤヴァイ

あぁー9日のレディーズデイにて、
キャプテン・スパロウ眺めてきます
キュン死

コチラでその映像見れますが、手叩いて笑う姿とか本当にキュン死です!
気を付けて下さい☆


その後、MTVでもパイレーツ特集やっててんけど、
その時のジョニデもっと最高!!
セクスィー


六本木に行きたかったなぁー
生ジョニデ



学校のテストが終わるーヽ(´∀`)ノワーイ
明日は持ち込み&1教科のみというのでね、
もうやる気皆無!!
むしろ勉強したら損な気がするダメ学生(゚∀。)アヒャ

その後、国試が待ってます。本気でヤバイんですが!
ヤーバーイー

早く夏休み来ないかなー

あっ!夏休みイン決定しました!
だいぶ先やけど、9月の11&12日です☆
ハロウィーン初日参戦です!!(゚∀゚)イエア

最近ユニバ行ってないし、行きたいなぁー

*--------*
最近のわたくすですが、
ミ●シに入ってます笑
ミ●シはもはや社会現象ですよね!
友達のほとんどが入ってるんやけどw


今日は警報出て、やった休みー
と思いきや地域が違うとかで普通にテスト

アンビリーバボ!!!
他は出てたのに、何でピンポイントだけ…orz

うちが家出たときはすっかり止んでたからいいけどね

早くテスト終わって欲しい

まだレポも終わらんし・・・

*----------*
9月のボラ先が決まりました
オール英語のプリスクールです(・∀・)
母国語ですらおかしい私が英語で会話とか
ちゃんちゃらおかしいですよ(゚∀。)アヒャホ

それとなく頑張ります!







レポ中やけど、

お わ ら な い orz


パイレーツもうすぐですね!!絶対見に行くし!!

ジャックスパロウ大好き

上の写真はレポの資料探してたらみっけたYO!!

アメリカのプレミア試写会のやつです。
オーリーやキーラナイトレイとミッキーが一緒に写ってる

このミッキーの衣装は向こうのショーのやつやっけ??忘れた爆

マリマン海賊っぽいっちゃ海賊っぽいが出演してないはずやのにナゼ!?

しかもキャプテン・スパロウはミキ氏と一緒に写ってへんのに
マリマンは写ってるよ??!!WHY??
ミッキーとマリマンの2ショットって結構貴重かもねw

マリマンの写真はあえて切り抜いてます。衝撃強すぎやと思ったんでw
他にもミッキーがキーラにチューしてんのとかもあったよ。


さてレポやるか。どっこらしょ。


お久しぶりです
生きてますよ。とりあえずはw

本当に放置でごめんなさい
サイトを作り直そうと思ってたんやけど・・・・
考え直そうか今迷い中です・・・
あ!ディズニーが嫌いになったとかじゃないですよ!!


上の写真は友達からのお土産です
ランドに売ってるミッキーのランチボックス!
中にハンバーガーとポテト、ジュースがちゃんと入ってるんですよ
めっちゃかわいい

今年は七夕グリがあったり、気付いたらアンコ終わってたり[爆]
舞浜に疎くなりつつあります

今年は5周年のシーに行けたら満足です


                   
    
