授業のブランク中に発見!!
さかさから回ってきたバトン
お題はミキミニ

*PCまたは本に入ってるミッキーorミニー

パソに写真全部入ってるんやけどw
この前のインの時のvvほっぺキューってしてて、かわゆい(´エ`*)

*妄想しているミッキーorミニー

明日のデートに着てく服何にしようかしら?
もしくは、今晩のおかず何しようかしら?
程度の妄想。(これ妄想って言うのかな?)

*初めて会ったミッキーorミニー

シーで初めて会ったミキミニvv
ミニさんが離れ離れになったミキを背伸びして探してたのがかわゆかった(´エ`*)


*特別思い出のあるミキミニ

ミニーちゃんはやっぱ水玉!!
水玉グリで彼女の虜になったし
キャラダイのミッキーはかっこかわいかった(´エ`*)
後ろから抱きつかれて

*バトン渡す5人&お題
アイシャ回ってなかったらお願いねvv
お題は、ミニーちゃん…
と見せかけてドナで(・∀・)


どうもお久しぶりの管理人です。ハイ

今日のテンションは最っっっ高に

ロー
サイン張ディズニーVerがアイシャから回ってきました

*マイベストD'sキャラクター
ミニーさん
あとディジー、ダッフィー、ミキも好き

*私がDisney好きになったわけ
ダンボとか101とか昔からビデオよく見たり、
気付けば回りがディズニーグッズに囲まれてたから(・∀・)
って理由にならん?

*TDRの好きなわけ
きっかけは水玉ミニ!
彼女のかわいさに虜になり、ディズニーにどんどんはまってた[笑]
現実の世界を忘れられるというのもあるね!

*Disneyウンチクをどうぞ
(・∀・)ナイ

*あなたは年パスを持っていますか?
ナイ(ノД`)

*好きなDisney映画を3つどうぞ
101シリーズ!:小さい頃から好きやねんvv
美女と野獣:チップとかかわいくて(´∀`*)
アリエル:エリックが!!
明らか3つ以上あるんですが・・・

*あなたのDisneyイラストを載せてください
パソに入ってたやつどす。


昨年のハロパレのやつ
見返すと、おかしい点がちょいちょいある[汗]

*回してきた人のDisney愛はどのくらいだと思いますか?
宇宙一![笑]

*あなたは一生DisneyFANですか?
もち!
末代まで伝えます(・∀・)

*書いてもらいたい友達
さかさ頼みますvv


続きは、アイシャへ


今日から少年Pショー@ユニバですね!
昨日某テレビ番組で特集されててんけど、
かなり楽しみ
やっぱピーター吊るされるとこを見ると…ガタ((゚Д゚))ガタ
早く見に行きたい
でも今日出来るのかな??
風ごっつ吹いてますよ
初日やし、無事出来ることを願います☆ミ

続きは、しみ~さんへ


あぁ(´д`)サイトが消えたみたい[汗]
いくらやっても入れないし
どうしようか悩んで
結果サイトを仮閉鎖しようと思います。

新しくサイトを作ろうと思うと時間がかなりかかってしまいます。
でも、今は夏の資格試験に向けて勉強をしたいし、
来月からはボランティアもやりたいと思ってるので、
今はピアノなど将来の方にもっと力を入れたいので、
しばらく休ませて頂きますm(__)m

ブログとケータイ日記のみ運営します。


雨降らなくてヨカッタ
寒かったけど[爆]
今回のインはアトラクがメイン。
上の写真はピーターパンのラグーンショーのセット。
囲いが外されてた。

**今日のスケジュール**
スパディ→ご飯食べにアウト→ピンクカフェv→バイオリニストに遭遇
→ジュラパ→E・T→加藤ミリヤのライブ→スパディ→シュレック→アウト

スティッチのフリフリ今日からですね!
写真見てんけど、ディジーがかわゆい
うちは青系より、赤系の色が好きやから今回の
ミニーさんのコスも好きやねんけど....
やっぱセクシー隊長のディジーだね![何]
このイベ普通に8月までやると思っていた の に !
7月13日までとか
ヲーイ!!普通に学校だよ!ムリやんかいさー
ちょっと見に行きたかったのに
ブラウン管で鑑賞確定☆
夏休みはシーの5周年に力入れるのかね?
どっちにしても夏は行けないね
秋までブラウン管と妄想[爆]でやりすごします![イタイ]
ちなみに明日はユニバ行ってきます
雨とかシラナイヨー
加藤ミリヤのライブあるみたい!ワオ!


おめでとうプーさん!!
殿堂入りとかすごいね!!あれなかなか入れないんやろ?
ピグレット!プーの1番の親友やと思ってたのに[笑]
この記事授業中にみつけたというサボリマンです[爆]


問題です!
上の写真はなんでしょう??

1)おもちゃ
2)チョコ
3)消しゴム


正解は・…

今日が噂の平日休みでした
それで、部屋掃除をずーっとしててんけど、
ホンマ懐かしい物がワンサカ!
ユニバのお土産袋大量に捨てました。
あと、1周年のお菓子の缶も。
ディズニーグッズはガチャガチャ、マクドのおもちゃ
あとチョコエッグ(ダブリ)は捨てたけど、あとはムリやった
チョコエッグといえば、リンゴもった白雪姫とか、ガラスの靴とかスペシャル当たってたのに、
ミニーさんは1回も出てこんかったなぁ(ノд`)ソック!!

掃除って結構楽しいね




明日から学校です
でも春学期の時間割では、夢の!!
平日休みができました!!
めっちゃ嬉しい
今年の時間割は、1・2年の時に比べると、






やっとこさ大学生らしい時間割になったー

ガーン!!
誰か嘘だと言って!!

ポルトの次はセイル…
あぁーしかもミースマまで(ノД`)
ミースマは見ず終いになりそう
ソック!!!
マーメイドなミニーちゃん好きやったのになぁー(´Д`)



でも確かにセイル5年もたってまだ
処女航海はねー
またマーメさんに会いたいよー(叫)

本館の方、掲示板リニュってみました
前からちょっとやってみたかってん
春休み逃したらなかなか出来んやろうなー思って決行しました
めっちゃ唐突で皆様には迷惑おかけしますm(_ _)m

* - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *
プリディ来年もやりそうですねー
プリディかわいいんやけどねー・・・
あぁーむしろうちはプリンセスじゃなくて、
プリンスディズやってほしい[笑]
王子祭!!
小さい子がプリンスと一緒にダンスしててめっちゃ羨ましかった
うちもあと10若かったらなぁー(え)

色んなとこで見かけるこのハイカラさんミニーちゃん
箱が欲しくて買ったはいいけど…

箱が中途半端な大きさで入れよう思ってたCDが入らへん…orz

そんな訳で今この箱の使い道を探し中

あぁー中身のクッキーですが、ミルク味と紫いも味
うん。ミルクおいしい

今日でリズム終わりですね
寂しいけど、新しいショーが待ってるっていう期待感も半分あります

上の写真は、オンリー、セントラルアメリカ、セクションの時の一こまで、
ドナルドがずっと持ちたがってたグーさんの
槍(?)をもてたトキのシーン
芸人のHさんの「捕ったどー!」が似合いそうな写真[笑]

うんうん。うん?!
ん??!!!!!


今日は久々に友達と赤い建物へショッピング行ってきました
スカートとかキャミとか欲しいものいーっぱいあって、
かわいいのんみっけたのに、
結局買ったのはデズニグッズ[爆]
写真左からファイル、チョコ
そして一番右の赤いワンコ
うちの大大大好きな絵本のグッズ
家より大きく育っちゃうクリッフォード
ついにキター!!グッズになってくれるなんて
ホンマ嬉しい
ケータイにつけちゃおう
てかホンマ今日楽しかった感覚が似てるから
一緒にいると落ち着くねん

てことで(?)続きはマーメイドから回ってきたバトンだす


今日はエイプリルフールの日ですねー
昔は意味も無く嘘ついてた。しかもバレッバレの。
てかこんな日作って何になるんやろうね??

上のダニィーさんはユニバでおもいっきり
かっこよくDJやってたやつ。
ちょっとムービーっぽくしてみました。暇人です。
ハピハモはやっぱシリーなキティダンサーが
すごい好きやったのにー
あと、ブレイキンなくなったん??>セサミ
ピーター少年ショー撮影禁止とかありえん
いっぱい秘密が隠されてるんかな??
リハやってたけど・・・怖そう
頑張れ少年!(え)
                   
    
