
今日からドリパレがムービンオンに変わりましたね
オフィシャルで曲聞いたけど、全然前のと雰囲気ちゃいますね
コスとかフロートはそのままっぽいけど
ただ順番が!ミキが先頭に変わったみたい
初っ端からスーパースター!?
心の準備が・・(は)

なんかミキ氏のまともショットがないorz
ピ●キオが顔隠すから!
ドリパはキャラの撮影拒否写真満載☆…


あぁぁあぁぁー!!!
この写真ミキとミニがチューしてたのにぃー
ドナルド邪魔なんてオモッテナイヨ---[死]
リズムもう少しで終わりますねー
未だにワンモアタイムのタイミングが理解できひんねんけど
曲がNYシティビートじゃなくなったけど、
うちはファィナルのが好き

この前ケータイのシティービートな着メロで
テンポアップとかして遊んでたら、かなりオモロカッタ[笑]
早すぎてさすがに、スーパースターでもダンスおいつけへんと思う[笑]

上のタイトルまったく意味ないです[爆]

リズムの前にドリパ終わりますね
てか今日やん!!


すみちゃんとこから取って来たバトン
これを読んだ人は強制的にやるのデース!!
その名も…

見た人は強制的にやらなければいけないバトン!!

続きは、覚悟決めた方だけ読んで下さい[笑]


キャ!こんな写真ミニーさんに見したら
確実に怒っちゃうよー((゚д゚))
なんちゃって(死)
このあとミキーにチューしてもらいましたvv
キャラダイはミキとプルのがオモロカッターw

15日シー、16日ランドのレポを
やっとこさ書きましたー!

写真もいい加減UPしなきゃなぁー



ディズニーバトンがアイシャからきたよーん(・∀・)
バトンとか久しぶりやなぁー(´∀`)

Q1,好きなキャラクターは?
もちミニーさん
あと、ミッキー・ディジー・101とかも好きvv

Q2,好きなアトラクションは?(ランドorシーどちらでも可)
ランド→スペースマウンテンとスプラッシュ
シー→センター・レイジング・インディ
写真系アトラクションは大好物!

Q3,嫌いなアトラクションは?
んー・・・ないかな?

Q4,好きなパレードorショーは?
ランド→ブーケ・ミニオ・ハロパレ(キャンディ-キッスvv)
シー→リズム・ドラマティック・セイルvv

Q5,好きなレストランは?
ランド→クイーンオブハートvv
デコレーションとかめちゃかわいくて好きvv
シー→ホライズンベイレストラン!

Q6,ディズニーに行くと必ず食べてしまうものは?
バーガー系(笑)

Q7,働くとしたらどのエリア?
ランド→ファンタジーランド!!
絶対ホンテのキャストになりたい
シー→マーメイドラグーンかなvv
それかアラビ?

Q8,Disneyの年間インパ回数は?
※注 インパ=インパーク=入園(用語です)
ランドとシー合わせて、
年4~5回?少なっ!

Q9,あなたの知ってる、一番マニアックなDisney情報は?
なんやろ?うちの誕生日ミッキーの日(3月9日)です(え)

Q10,これを回す人
結構回ってるみたいやから・・
やりたい方どうぞー
 コレ絶対行きたい!!!
 てか行く!!w
 えらい先の話やけど
 でもまた関西にディズニーの仲間達が来てくれる
 めっちゃ嬉しい
 今度はシーのイベやからケープさんで来てくれるかな
 今から楽しみ
 学校の補講とかあっても休みますから(ヲーイ!)


昨日の話やけど、
王JAPANおめでとう
ずーとテレビ見てました
(途中、新・風のロンド見ましたがw)
キューバに追いつかれた時とかヒヤヒヤやったし
でも結果10-6ってすごいよ!!!
号外も取ってきました
正確には、姉が取ってきましたがw

写真は、この前ユニバにインした時にもらった
バースデーシール
昨年は、セサミやったけど、今年はケテーさん。
もうすっかりハリウッドに馴染んでるね(・∀・)え
あっ!この前のインでマリオ&ルイージ
のそっくりさんなアトモスあってんけど!!w
あれは何やったんやろ????



大学の友達とユニバ行ってきました
半分舞浜気分が抜けてなくて、ピアスとかミニーさんを付けてて
ちょっとケンカ売ってる??w

5周年バージョンのハピハモ見ました。
もうまるっきり前のとは変わってた
曲とか雰囲気は前の方が好きやったなぁ…
今回のは、ちょっとキャラのダンス激しいって思ったのは木の精?
手話もあったけど、期待してたロココルジンシーはなかった

今回アトラクはウォーターワールドとスパディのみ。
ユニバ混みすぎ春休み恐るべし((゚д゚))
ウォーター久しぶりに見てんけど、やっぱおもろい!
め だ ま ボーン!!
今回のディーコンさんはサービス良かったw
ゴルフボール投げすぎやから!w

グリは、これまた久しぶりに放し飼いエルモ&クッキーに会いました
あと、ヌピ達はいつの間にか帰る時はクルーの方に
「クッキーの焼ける時間だよ」って言われて帰ってました。
ほとんどおかし系で帰ってた気が・・・
食べすぎだよ!!だから洋ナシ体系なのね![爆]

次は、4月にインです。
ピーター少年ショーみたい!!!


「見て私のかっこいいスターよvv」って
ドナルドに何回も言ってたミニーさん。
でもドナ興味なし[爆]何回もよそ見してたw
でもそのたびにミニーさんにクチバシ持たれて
ミッキーの方、向かせてホラホラって。
そんなリズム
只今、舞浜病にかかってます。また行きたいぃぃい!!

明日はユニバです(・∀・)
5周年お祝いしてきますー。あっ!AI見たい!!
さすがにオフィシャルに泊まってないし、
二日連続インのため、オープンから1時間後にインしました
もう二人とも歳ですから

**ショー&パレード**


*今日は天気予報が午後から雨ということで、
朝のうちにブーケをウエスタンポジで鑑賞しました。
昨年と同じとこポジったらえらい目に会いました
パレードが始まって、曲知ってたから微妙に歌ってたら、
ミニーさーんやっぱかわいいなぁーvv
ん?えっ!!えぇーーーー!!!
ポジずれたぁーー!!マリーちゃんポジになっちゃった
いいけどねマリーちゃんもかわいかったし
一応2回目の回も狙ったけど、風キャンでした

*ご飯後、ドリパ鑑賞のため移動
待ってる間、プリンセスの格好をしたチビッコが
パレードルートでキャストさんに遊んでもらってましたvv
ここのポジで待ってたゲストは皆キャストさんのおかげで癒されてましたよ(´∀`)
その後のダンスの説明をするのもそのキャストさんで
すごいゲストとの一体感と、優しさで溢れてました
人の暖かさとか感じられて、こういうのすごい好き
ステキなドリパ見納めになりました

*ショップもアトラクも混み混みやったんで、
ワンマンに並びました。
そしたら途中から雨が・・
シンブレ中止でも抽選外れてたけどね
何気に初めてのワンマンやってんけど、
すごいねアレ!!予想できるとことかもあったけど、
色変わる瞬間とかすごい好きvv
今度は前の方で見たいw

続きはキャラグリ…
20060315222335
エルボってきました―(´∀`)ノ゛
天気にも恵まれて、久しぶりに晴れの日インになりました(^∀^)
今日はもう色々胸キュンで(´∀`*)
帰ったらまたレポ書きます☆
明日はランドです☆
今回は姉と初インです
いつもはお友達とやけど、今回は色々あって姉とです
姉と二人でインは何気初やったんでかなり新鮮



・最初で最後のリズムは、ヨーロッパポジで鑑賞
ミニーちゃんとドナルドは仲がいいのか悪いのか[笑]
エルボーはりきってやってきました

・セイルも見てきました
毒を吐くミニーさんw
ミニーザマーメイドはやっぱかわいい

・ポルトも見納めしてきました
ミッキーがミニーちゃんに目つぶらせてチューしてました

長くなりそうなんで、続きを・・


今って3月の中旬ですよね??
それやのに、雪とかありえへん!寒い!!ガタ((゚д゚))ガタ
そんな吹雪の中、庭に飼ってるウサギ達の小屋掃除しました。


死ぬ!



その後は、家でストーブの前で暖まってました(´∀`*)
「新・風のロンド」おもろいね[笑]
「ボタバラ」並かも[笑]
秀明さんストーカー
あさみおばさんめちゃ怖っ!!
あんな姑は勘弁や

明日から東京ですー
今日は愛子様もインされてたみたいですね
ケープさんに会えて羨ましいです(´∀`*)
img.jpg


前のブログ最近重いってかなんてか、
不調が続いて記事書けなかったりしたんで
前々から悩んでたけど、やっぱり移転しました
インレポだけ持ってきます

そしてそして!!
14日~17日まで東京行ってきます
で15&16日はディズニー行ってきまうす
しかも14日は出発直前にピアノレッスン入れてもうた
あと、20日はユニバ行ってきまうす
テーマパークずくしです[笑]
Kさん辞めてないと嬉しいなぁ
                   
    
