授業のブランク中に発見!!
さかさから回ってきたバトン
お題はミキミニ

*PCまたは本に入ってるミッキーorミニー

パソに写真全部入ってるんやけどw
この前のインの時のvvほっぺキューってしてて、かわゆい(´エ`*)

*妄想しているミッキーorミニー

明日のデートに着てく服何にしようかしら?
もしくは、今晩のおかず何しようかしら?
程度の妄想。(これ妄想って言うのかな?)

*初めて会ったミッキーorミニー

シーで初めて会ったミキミニvv
ミニさんが離れ離れになったミキを背伸びして探してたのがかわゆかった(´エ`*)


*特別思い出のあるミキミニ

ミニーちゃんはやっぱ水玉!!
水玉グリで彼女の虜になったし
キャラダイのミッキーはかっこかわいかった(´エ`*)
後ろから抱きつかれて

*バトン渡す5人&お題
アイシャ回ってなかったらお願いねvv
お題は、ミニーちゃん…
と見せかけてドナで(・∀・)
サイン張ディズニーVerがアイシャから回ってきました

*マイベストD'sキャラクター
ミニーさん
あとディジー、ダッフィー、ミキも好き

*私がDisney好きになったわけ
ダンボとか101とか昔からビデオよく見たり、
気付けば回りがディズニーグッズに囲まれてたから(・∀・)
って理由にならん?

*TDRの好きなわけ
きっかけは水玉ミニ!
彼女のかわいさに虜になり、ディズニーにどんどんはまってた[笑]
現実の世界を忘れられるというのもあるね!

*Disneyウンチクをどうぞ
(・∀・)ナイ

*あなたは年パスを持っていますか?
ナイ(ノД`)

*好きなDisney映画を3つどうぞ
101シリーズ!:小さい頃から好きやねんvv
美女と野獣:チップとかかわいくて(´∀`*)
アリエル:エリックが!!
明らか3つ以上あるんですが・・・

*あなたのDisneyイラストを載せてください
パソに入ってたやつどす。


昨年のハロパレのやつ
見返すと、おかしい点がちょいちょいある[汗]

*回してきた人のDisney愛はどのくらいだと思いますか?
宇宙一![笑]

*あなたは一生DisneyFANですか?
もち!
末代まで伝えます(・∀・)

*書いてもらいたい友達
さかさ頼みますvv


続きは、アイシャへ


今日は久々に友達と赤い建物へショッピング行ってきました
スカートとかキャミとか欲しいものいーっぱいあって、
かわいいのんみっけたのに、
結局買ったのはデズニグッズ[爆]
写真左からファイル、チョコ
そして一番右の赤いワンコ
うちの大大大好きな絵本のグッズ
家より大きく育っちゃうクリッフォード
ついにキター!!グッズになってくれるなんて
ホンマ嬉しい
ケータイにつけちゃおう
てかホンマ今日楽しかった感覚が似てるから
一緒にいると落ち着くねん

てことで(?)続きはマーメイドから回ってきたバトンだす


すみちゃんとこから取って来たバトン
これを読んだ人は強制的にやるのデース!!
その名も…

見た人は強制的にやらなければいけないバトン!!

続きは、覚悟決めた方だけ読んで下さい[笑]



ディズニーバトンがアイシャからきたよーん(・∀・)
バトンとか久しぶりやなぁー(´∀`)

Q1,好きなキャラクターは?
もちミニーさん
あと、ミッキー・ディジー・101とかも好きvv

Q2,好きなアトラクションは?(ランドorシーどちらでも可)
ランド→スペースマウンテンとスプラッシュ
シー→センター・レイジング・インディ
写真系アトラクションは大好物!

Q3,嫌いなアトラクションは?
んー・・・ないかな?

Q4,好きなパレードorショーは?
ランド→ブーケ・ミニオ・ハロパレ(キャンディ-キッスvv)
シー→リズム・ドラマティック・セイルvv

Q5,好きなレストランは?
ランド→クイーンオブハートvv
デコレーションとかめちゃかわいくて好きvv
シー→ホライズンベイレストラン!

Q6,ディズニーに行くと必ず食べてしまうものは?
バーガー系(笑)

Q7,働くとしたらどのエリア?
ランド→ファンタジーランド!!
絶対ホンテのキャストになりたい
シー→マーメイドラグーンかなvv
それかアラビ?

Q8,Disneyの年間インパ回数は?
※注 インパ=インパーク=入園(用語です)
ランドとシー合わせて、
年4~5回?少なっ!

Q9,あなたの知ってる、一番マニアックなDisney情報は?
なんやろ?うちの誕生日ミッキーの日(3月9日)です(え)

Q10,これを回す人
結構回ってるみたいやから・・
やりたい方どうぞー
                   
    
