



レポ中やけど、

お わ ら な い orz


パイレーツもうすぐですね!!絶対見に行くし!!

ジャックスパロウ大好き

上の写真はレポの資料探してたらみっけたYO!!

アメリカのプレミア試写会のやつです。
オーリーやキーラナイトレイとミッキーが一緒に写ってる

このミッキーの衣装は向こうのショーのやつやっけ??忘れた爆

マリマン海賊っぽいっちゃ海賊っぽいが出演してないはずやのにナゼ!?

しかもキャプテン・スパロウはミキ氏と一緒に写ってへんのに
マリマンは写ってるよ??!!WHY??
ミッキーとマリマンの2ショットって結構貴重かもねw

マリマンの写真はあえて切り抜いてます。衝撃強すぎやと思ったんでw
他にもミッキーがキーラにチューしてんのとかもあったよ。


さてレポやるか。どっこらしょ。


お久しぶりです
生きてますよ。とりあえずはw

本当に放置でごめんなさい
サイトを作り直そうと思ってたんやけど・・・・
考え直そうか今迷い中です・・・
あ!ディズニーが嫌いになったとかじゃないですよ!!


上の写真は友達からのお土産です
ランドに売ってるミッキーのランチボックス!
中にハンバーガーとポテト、ジュースがちゃんと入ってるんですよ
めっちゃかわいい

今年は七夕グリがあったり、気付いたらアンコ終わってたり[爆]
舞浜に疎くなりつつあります

今年は5周年のシーに行けたら満足です




今日でセイルラストですね(⊃Д`)
ぶっちゃけ1回しかまともに見てないという・・orz

もう1回くらいみたかったなぁ
マーメちゃん本気でかわいくて大好きやったのに

今日は晴れたし、無事航海出来たよね?

追記にアルバムチック☆にセイルの各キャラ写真並べてみました(゚ω゚)


* - - - - - - - *
最近のあたくすですが、
幼稚園の実習先が決まりました

ボランティア先も変えました(゚ω゚)
今赤ちゃんと遊んでます(´ω`*)モエモエ

以上。w


値上げするんだね(ノД`)ちょっと困る…
でも相変わらず行くけどね(・∀・)ワンディで!

明日阪神戦見てきます!!甲子園☆
晴れるといいんやけど…


どうも久しぶりです(*´エ`)ゞ

今日でゴールデンウィーク終わりましたね
ゴールデンウィークは田舎行ったり、温泉つかったり、カラオケとか映画も
行ってましたあとは家でダラダラ

終わるといえば、今日でポルトが終わってしまいましたね
雨降ったけど大丈夫やったんやろうか??
ポルトありがとう
                   
    
