しますた(・∀・)

気分転換も兼ねてね☆

http://minnie-n-me.jugem.jp/です。

ここのブログ見てくれてる人おるんやろか?(・・;)
自業自得

遊びに来て見て下さい☆



こんばんは^^
今あたくす大学でサイト作りの授業があるんやけど、
自分のサイト作るよりミニーさんサイト早く復活したいんですけど!
[自業自得]

明日は美大行ってる友達のグループ展に行ってきます
楽しみ


雨なんて…大嫌いだお!!
せっかく甲子園でセパ交流戦見るはずやったのに
友達にメガホンとかも借りたのに!
ソック!!

写真は猫科のマリーさん(・∀・)
さかさへプレゼント



どうもお久しぶりの管理人です。ハイ

今日のテンションは最っっっ高に

ロー
                   
    
